DEFTNESS

deftness blog
<< 最近のDeftness | main | 最近のDeftness >>
最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)最近です

 

あい変わらず 暇だ〜

 

別にいいんだよ こうなったら・・・

 

blog上だけでも いかにもすごい作業してるかのように 

粉飾決算的な事して すごい仕事してます的な事しようかな 

 

世の中に 信用なくしそうなのでやめときます

 

で 自分の宣伝力のなさを 真摯に反省します

 

サボりingの内容は

タイタン コヨーテ (改造ハーレー)磨きです

この時期と梅雨が多いかな メッキがすぐ曇って水分付着するの

で 暇だったので 進みまくり

 

ピカピカです 

まっ 古いバイクですので あっちこっち いろいろ ありますが・・・

今回はさー 新しいハーレー純正のコーティング剤試したいんで

(ネットではイイ事書いてあるんで 試してみます)

また入手したら続き 書くよ 

 

その他は 節約の為 自炊です

イベントも ひと段落したので 家でご飯食べられる

油ですけど 整備振興会のパーティーでビンゴで当てたもの 使わしてもらいます

 

 

出来上がりは

 

 

わたくし 肉 喰ってりゃ 幸せです

 

節約節約 贅沢は敵だ〜

 

 

次は これか? ・・・もう少し待とう

さすがに もう9年前なんで 中身 どんなんだったか忘れたよ

自分でやっておきながら なんだ? 一体 

中身 ブラックBOX

もう 笑えてくるわ 

大丈夫かな? いつになく 自信なし

 

あっそうだ することあった

さすがに 来シーズンまで乗れんやろ 寒すぎる

ULTRA300X

 

 

今度はこやつの バッテリ マイナス 外さないと

また バッテリに祟られる

 

seeyou

 

JUGEMテーマ:車/バイク

【2017.11.14 Tuesday 21:31】 author : deftness | チューニングショップ | - | - | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP